ここから本文です

唐田えりかと杏を比べると、圧倒的に唐田の方が美人ですよね。 30超えの微妙なお...

cag********さん

2020/1/2809:38:45

唐田えりかと杏を比べると、圧倒的に唐田の方が美人ですよね。
30超えの微妙なおばさんより、若い美人のほうがいいでしょ。
男なら誰でも不倫しますよね?
なぜ、世間は批判しているのですか?

見てくださいよ。この画像。どっちを選びますか?

唐田えりか,唐田,おばさん,杏,若い美人,世間,東出

閲覧数:
272
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfd********さん

2020/1/2809:53:49

いやいや そっちじゃないし!って事でいいですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2020/1/2822:26:36

削除率44%なのも納得です

しょうさん

2020/1/2809:57:11

ですけどねぇ!
バレちゃまずいよなぁ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

シオンさん

2020/1/2809:54:13

右側杏さんの画像じゃなくないですか?(笑)
唐田さんは個人的に(中身・性格はおいといて)美人とゆうよりは可愛らしいお顔立ちの方だなぁーっと思います。

世の中には不倫しない方もいらっしゃいますので、遊びたい(恋愛をしていたい)気持ちがある方は男女共に結婚をしないか、お互いに結婚後もパートナーの恋愛は自由(浮気・不倫も仕方ない)と考えられるような価値観の同じ人と結婚をするしかないと思います。

基本人(誰かしらを)傷つける事がわかっている行為や裏切りはすべきではないですので、そのような意味で叩かれる(バッシングを受ける)のは仕方の無いことだと思います。

hal********さん

2020/1/2809:50:40

杏である事が問題なのではなくて、渡辺謙の娘である事が問題なのだよ。

2020/1/2809:46:11

杏は杏でも鈴木杏w


ってツッコみで良いのかな?