ここから本文です

チャーハンはご飯物の中で、好きな順位は何番ですか?

(≧ڡ≦)さん

2020/1/2811:32:31

チャーハンはご飯物の中で、好きな順位は何番ですか?

閲覧数:
15
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2020/1/2814:31:30

白いご飯を除けば、チャーハンと炊き込みご飯はツートップです。食べる頻度も考えたらチャーハンがトップ。

質問した人からのコメント

2020/2/1 20:19:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkt********さん

2020/1/2823:37:45

3位か4位ぐらいです。

2020/1/2816:46:42

hem********さん

2020/1/2812:24:09

①おにぎり②白米御飯③ドライカレー④カレーライス⑤オムライス⑥豚丼⑦鰻丼⑧親子丼⑨炒飯⑩牛丼です.9番目です。

tek********さん

2020/1/2812:13:37

3位、中華の括りなら1位で。

kgm********さん

2020/1/2811:59:20

3位です。

1位は白いご飯

2位はオムライス

3位は炒飯

と、なりますかね!