ここから本文です

パチンコ店とかに置いてある灰皿って水入れないといけないんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2813:53:27

パチンコ店とかに置いてある灰皿って水入れないといけないんですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2020/1/2817:48:30

入れなくも大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

2020/1/2816:35:06

いけないことはないと思いますが
いれておかないと、消さずに捨てる、又は、消したつもりで消えていない吸い殻で、火事になる可能性があるでしょう