ここから本文です

登山等アウトドアウェアに使う撥水剤について質問です。 撥水剤を探していたので...

ice********さん

2020/1/2815:07:02

登山等アウトドアウェアに使う撥水剤について質問です。
撥水剤を探していたのですがTwitterでファイントラック ウォーターリペルをファイントラック フロウラップに使ったら全く撥水しなかっ

たという事が書いてありました。
最近私の周りでもファイントラックの化繊綿ジャケットの対応温度がいつの間にか上がってた、化繊寝袋の寿命が短い等あまりファイントラックの良い評判を聞かないのですが、ファイントラック ウォーターリペルの効果は実際どうでしょうか。
加えて、ニクワックス等その他メーカーも撥水剤を出していますが、一番良かった撥水剤がありましたら合わせ回答お願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しずこさん

2020/1/2821:00:03

アメダスですね

質問した人からのコメント

2020/2/2 16:18:15

シリコン以外なら専用でなくても良さそうですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2819:15:40

ホームセンターにある、一番安い奴で普通に効果ありましたけど。