ここから本文です

あなたの人生観を変えた あなたの考えを180度変えた そんな小説教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2818:43:49

あなたの人生観を変えた
あなたの考えを180度変えた
そんな小説教えてください。

閲覧数:
180
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2818:47:08

太宰治の人間失格。共感したよ。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2821:29:49

漫画ですが「迷走王ボーダー」。
あの主人公みたいになりたいような、なりたくないような……。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2819:02:29

あなたがもし男性ならば
サン=テグジュぺリ 「人間の土地」

男性でなくても
ソルジェニーツィン 「ガン病棟」
そして 「墨子」

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/2819:01:00

やはり小説じゃないけど、「金持ち父さん 貧乏父さん」シリーズです。

小説はフィクションだから、その時の自分の気分に合ったものしか読みません。
というか、読めません。
高校時代に読んだ、ヘルマン・ヘッセの「車輪の下」とか。
読んで、ますます鬱に成れました。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2818:57:00

小説じゃないけど、デール・カーネギーの「人を動かす」です。

ちぃ~@若槻千春 (=・x・=)

アバター

ID非公開さん

2004/12/2818:45:40

ねずみくんのチョッキです
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。