ここから本文です

緊急!高校生です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/3003:04:01

緊急!高校生です。

間違えて彼女に中出○しちゃって家に帰ったらシャワーであそこ洗うように言ったんですけど一回の中で妊娠は流石に無いですよね?
因みに今まで6回だけゴムなしでした事あるけど中に出すのは初めてです。

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2020/1/3003:07:40

アホか!?

間違えて出すとかどんなんやねん。

単に出ただけやろ。

早く病院行ってアフターピルもらえ

子宮の中まで洗えるかよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2020/1/3010:02:06

正直 洗いきれません。
子宮の方に吸い上げる機能がありますので。
毛細管現象みたいな感じで。

なので、覚悟を決めて次の生理時期を待つしかないでしょう。
きっとアフターピルも間に合いませんし。

危険日か安全日かは彼女自身が知っています。
運命に従うしかありません。

wat********さん

2020/1/3003:49:25

シャワーは無駄ですよ
あと、妊娠も望まないし、怖いとか言ってるならゴムつけるのが常識ですよ。

愛琉さん

2020/1/3003:27:12

シャワーで洗うと膣にばい菌が入ってしまって他の炎症を起こす可能性もありますのでおすすめできません。彼女のことを思うのであれば産婦人科でアフターピルを処方してもらうのが一番良いかと思われます。ゴム無しで妊娠して中絶してる人を何人も見ているので彼女さんのためにも避妊はしっかりしてください。

mun********さん

2020/1/3003:06:44

あるよ。中出ししなくても、妊娠します。
タイミングだから、1週間から10日は精子生きるからね。
シャワー無駄です。

さん

2020/1/3003:05:30

可能性は0ではないですが、
かなり可能性は低いです。
多分、大丈夫だと思います。