ここから本文です

阪九フェリーと名門大洋フェリーの個室はどちらの方が綺麗ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3014:58:20

阪九フェリーと名門大洋フェリーの個室はどちらの方が綺麗ですか?

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/3109:29:44

綺麗と言う点では阪九フェリーは「いずみ・すおう」名門大洋フェリーは、「おおさか・きたきゅうしゅう」がどちらも新しいのでどちらもきれいです。

阪九フェリーのデラックス和洋室と名門大洋のファーストB1等和洋室(トイレ付)

を比べると少しだけ阪九フェリーのほうがインテリアが良いですが、こちらはトイレが共用です。でもそのかわり、露天風呂があります。

ので、私は阪九フェリーを使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2020/1/3020:00:40

両社とも就航船は1タイプだけではないので
一概に言えない。
タイプが違えば構造も年式も違う。

あと部屋のグレードにもよる。
スイート同士の比較なのか?
1等同士の比較なのか?

2020/1/3019:00:47

阪九だと思います
私見です