ここから本文です

九工大とマーチ関関同立文系はどちらが上?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3017:15:05

九工大とマーチ関関同立文系はどちらが上?

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2020/2/119:39:37

過去半世紀にわたって挙げられた大学を見続けていますが、
長年の総合評価は以下のとおりで間違いありません。

関西学院>同志社=中央(法)>立教>明治>青山学院
>中央(非法)>九工大=法政=関大=立命館

以上のとおり、九州工業大学は法政・関大・立命館と同格で、
それ以外の関学・同志社・立教・明治・青学・中央よりは
格下になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/2/116:42:32

理系と文系比べるのww

ああさん

2020/2/113:51:44

理系と文系の時点で。。と思うがそれぞれの良さがあるでしょう。

kamさん

2020/1/3107:58:02

九工大ですね

qyn********さん

2020/1/3019:09:15

九州大学がうえ