ここから本文です

1番就職の難しい 職業は何ですか?

all********さん

2009/1/509:17:28

1番就職の難しい
職業は何ですか?

閲覧数:
1,735
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2009/1/512:57:04

なぜ順番を付けたいのですか?
貴方が考えているほど、「職業」というものは単純ではありません。
「給与」と「入り口の難易度」の2変数で決まる訳ではないのですよ。

米国の大統領と、米ヤンキースの4番のどちらが難しいか、
(議論は出来ても)きちんと判定は出来ないでしょう。

また順序付け以前に、全てをリストアップする事自体が不可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2009/1/511:57:49

日本の場合は1番難しい就職先と言えば天皇陛下ではないでしょうか?

一般の人が就職したくても相当レベルが高いと思います。

一般人レベルで言いますと研究化学者で博士号取得ではないでしょうか…。

fli********さん

2009/1/510:01:31

どこだろうね。どこの業界にいこうとライバルは絶対いるし、困難もあるからね

tak********さん

2009/1/509:22:07

政治家じゃないですかね

選挙で勝たないといけませんし

……就職?