ここから本文です

ポケモン GO フレンド機能について教えてください 親友以上になって対戦も交換...

アバター

ID非公開さん

2020/1/3023:48:01

ポケモン GO フレンド機能について教えてください

親友以上になって対戦も交換もしない場合フレンドでいる意味はありますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2020/1/3023:54:54

意味はありません、経験値稼ぎとための要因です。もしくわギフト交換とかのために残してもいいです。自分も切るか迷いましたが一応残してます、切って新規を増やしてギフト交換もできるし大親友まで行けば切っても切らなくても自由です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

王大人さん

2020/1/3122:24:59

ギフト交換で意味あります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2020/1/3109:44:39

ギフト交換ができますよね