ここから本文です

大原櫻子がカバーした椎名林檎のここでキスしてという曲でバイオリンを弾いている...

tre********さん

2020/2/713:00:03

大原櫻子がカバーした椎名林檎のここでキスしてという曲でバイオリンを弾いている白石麻衣ちゃんに似ている女の人はだれですか

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mir********さん

2020/2/722:27:43

Ayasaです。

ヴァイオリンを演奏する者なら、誰でも知っているはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大原櫻子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

labia1903さん

2020/2/718:00:25

Yahoo!知恵袋 特別企画