ここから本文です

白鳳大学の岡田晴恵教授が引っ張りだこですが、白鳳大学ってそんなにスゴい大学な...

faa********さん

2020/1/3112:29:19

白鳳大学の岡田晴恵教授が引っ張りだこですが、白鳳大学ってそんなにスゴい大学なんですか?

閲覧数:
7,077
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2020/2/412:41:20

大学はそれほど凄くないでしょ。
マスコミや政治家でも、この学校の教授はたまにいますよ。

この岡田教授の経験が、専門性で抜きんでてると言うだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡田晴恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/617:45:40

大学は関係ないです。このおばちゃんのキャラが面白くてわかりやすいです。
こういう人はいますよね。選挙速報の時に出てくる人とか。
あの潔癖症の大谷クリニックの院長は人生の大半を手洗い、うがい、歯磨きに費やしているのかと思うと時間を無駄にしている気がします。

route2018さん

2020/1/3122:07:42

大学名は正しくね。
白鳳大学 → 白鴎大学

こんな昔のブログ記事を見ましたけどね。
https://68758486.at.webry.info/200905/article_6.html