ここから本文です

サンキューハザード どう思います?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3112:34:03

サンキューハザード どう思います?

学科の教官がマナーだって言ってたけど、賛否両論あるって昔目にした気が…

閲覧数:
1,259
回答数:
44

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/3120:15:34

最低限、交差点付近ではやらない方がいい

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/5 15:24:47

まさかこんなに、44件以上の回答をいただけるとは思っていませんでした。
勉強になる意見が多く、また、議論を深めることもできたと思います。

なるべく全部の回答に反応しているつもりですが、抜けていたりしたらごめんなさい。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2020/2/512:33:09

まず「サンキューハザードは違法(違反)だ。」と言ってる人と「サンキューハザードは用途外使用だ。」と言っている人については、ウソ吐きか盛大に間違って覚えているかのどちらかです。

ハザードの使い方・使ってはならない場合 の共に、全く規定はありません。


オレは、やった方がいいと思いますよ。

bol********さん

2020/2/511:57:43

有りだと思います。心理的に譲った方とかも気分は良いです、当たり前と言う方もいますがお互い気分が良い方が交通安全には必要です。

2020/2/506:56:55

気持ちの問題だと思うけどね、やりたくなかったらやらなくでもいい

sui********さん

2020/2/412:21:48

星くずさん、

「譲ってくれた相手に感謝するって事が大事だと思います。」

では、貴方は相手にどうやって感謝の気持ちを伝えているのですか?

dai********さん

2020/2/411:58:41

やるかやらないかは運転手なのでどうでもいい