ここから本文です

切ない感じの歌ありますか??

里奈さん

2009/1/512:55:13

切ない感じの歌ありますか??

いい感じの切ない歌ありませんかぁ???

ジャンルゎ何でも構いません!!!!

閲覧数:
752
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2009/1/513:41:52

奥華子さんの『楔』ですね、、、。
聴いててとっても切なくなります。
ここで聴けます;http://jp.youtube.com/watch?v=-2zv8eRwXwo

質問した人からのコメント

2009/1/6 20:57:33

驚く すっごく切なかったです;;
ウォークマンに入れました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2009/1/517:13:03

HY(エイチワイ)
泣けます!

「NAO」
「Song For...」
「366日」

恋愛系ですが、切ないバラードです。

tak********さん

2009/1/513:09:44

スピッツの楓!
切ないバラードです。

Yahoo!知恵袋 特別企画