ここから本文です

○○の丸焼きは何がありますか?

cho********さん

2009/1/512:57:18

○○の丸焼きは何がありますか?

豚の丸焼き以外で何かあれば教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
398
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2009/1/516:44:28

豚は×という事で‥

『ラクダ』の丸焼き。

ベドウィンの料理にあります。

玉子







ラクダと入れていき丸焼きにします。
穴を掘りラクダを入れて埋め実際には蒸し焼きにします。


やっぱり豚がいいなぁ!

質問した人からのコメント

2009/1/6 20:48:33

ありがとうございました。
本当にそんなものがあるのですか?

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

編集あり2009/1/615:45:36

この世に生きる生物はすべて丸焼きになります。
(クジラみたいな巨大なのは無理かも)

象とかも森林火災で「まる焼き」になる事ありますね。

人とて例外ではありません。終戦ま近にアメリカの
原子爆弾や焼い爆弾で大勢が「人の丸焼き」と
なりました。

あっ これ食べ物の話でしたか。

それじゃ、「まぐろの頭の丸焼き」です。

何年か前に海辺の民宿で食べました。そこは民宿だらけで
町に入った瞬間火葬場の匂いがしました。どこの民宿でも
まぐろの頭焼いてたんですね。

bay********さん

編集あり2009/1/513:44:25

鯛の丸焼きっていうのが有名です。

略してたい焼きっていうらしいのですが・・・

喧嘩すると海に逃げ込む癖があるみたいです。

お腹のうんこが重たいみたいです。

シューさんこんにちは
正月も関係無しに知恵袋していたようですね。
僕のかわりに・・・

tai********さん

2009/1/512:58:59

とり
しちめんちょう
こひつじ
やきおにぎり

spo********さん

2009/1/512:58:34

ねずみ
ダチョウ
トリ
キジ

eag********さん

2009/1/512:58:20

タガメを始め、虫を食べる地域には丸焼きだらけですよ。