ここから本文です

ダイヤモンドプリンセスのクルーズを検討しています。

rar********さん

2020/1/3116:51:12

ダイヤモンドプリンセスのクルーズを検討しています。

夏休み9日間のクルーズが第一候補だったのですが、ここに来てゴールデンウィーク6日間のクルーズが大幅な値下げになりました。

小学生の子供2人を連れて行き、寄港地に特に興味はなく、子供達は外でプールに入れればいいといいます。

外でプールとなると、夏休みクルーズ一択のようですが、ゴールデンウィークでもインドアプールはありますよね。

ましてや、今みているゴールデンウィーククルーズだと、夏休みクルーズのほぼ半額です。別の時期にもう一回行けるじゃないか!

私的にはお財布のことも考え、ゴールデンウィークでいいのでは、と思うのですが…

ゴールデンウィーク、夏休みそれぞれのダイヤモンドプリンセスのイベントやいいところ、違いはありますか?

ちなみに以前海外クルーズを1度経験し、国内クルーズは初めてです。

閲覧数:
1,117
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/109:21:09

昨年のGWに乗船しましたが、うちは普通にプールで遊びました。
初めは少し冷たいですが、屋内プールなら普通に遊ぶには問題ない気温/水温でした。

うちの幼児も寄港地には興味がないので、1人で船に残ったりしています。子供は子供同士でキッズプログラムで遊んでいたりが楽しいようなので、寄港地の事はそれほど気にしなくても良き気がします。

質問した人からのコメント

2020/2/6 20:38:49

皆さまありがとうございました。
質問した時はコロナウィルスの話はクルーズでは出ていなかったので、こんなことになりビックリです。
もう少し様子を見てから、行く行かないも含めて決めようと思います。

「ダイヤモンドプリンセス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

朔夜さん

2020/2/602:55:16

ただ、飛沫感染のみだから

ウィルス対策しておけば大丈夫ですが

海外に行くならリスクは、ありますからね

それを、踏まえていくなら、勝手にどうぞ

私なら5年後にします。笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hea********さん

2020/2/512:31:22

今はリスクがありそうですねぇ。
お気をつけて!

pkj********さん

2020/2/511:55:55

大幅安になったのはコロナの影響だということは当然知ってておっしゃってるわけですよね。

いま横浜沖で何千人が船に足止めされてるまさにその船ですけど。数十人の感染者と大きな密室に何日も閉じ込められるの、なかなかできない経験ですね。

ko5********さん

2020/2/510:38:06

ダイヤモンドプリンセスの料金は、需要&供給によって、
上下します。
というか高くても定価までですが。

もし、もし、もし、GWの航行が予定通り行われるとしたら、
極端な需要低下で、破格のお値段、
少ない乗客で、予定以上のサービスが期待できます。