ここから本文です

昌子源がガンバに行くという噂が出てますが、正直ガンバは戦力余らせすぎな気がす...

アバター

ID非公開さん

2020/1/3119:06:56

昌子源がガンバに行くという噂が出てますが、正直ガンバは戦力余らせすぎな気がするんですが、どうなんでしょうか。

正直、選手の事を思うとかわいそうな気もしますが、プロの世界ではこれは普通のことですか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/107:55:39

いやガンバはCBについては戦力十分とは言えないと思いますね。
昌子が入ってようやく戦力が整うくらいだと思いますよ。
三浦玄太も海外移籍を模索しているようですし。
獲れる時に選手を補強しておかないと後になって苦労すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「昌子源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2020/2/418:03:54

3バックで行くと考えた時に三浦、金は確定としてもう1人が不確定かつクオリティにムラがある状況(菅沼、高尾)でした。来シーズンからこの2人のクオリティが急激に上がるかと言われれば不安ですし、三浦、金も不安定な時があります。
新加入の新里や他の選手がどこまでやれるかはわかりませんが、正直CBはまだ補強してほしいとサポーターの私は思っていました。
鬼門の天皇杯もありますし、これで攻撃陣、守備陣共に層が厚くなって楽しみだなと私は思います。
さすがにこれ以上補強すると良い選手を持て余す事になりそうですが、枠を争う競争の意味も込めて最高の補強ではと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2020/1/3121:53:40

サッカーの世界では普通のことです。

神戸を見ても、
戦力余らせすぎ問題はあります。

お金があるクラブに選手が集まるのは。


ただ代表クラスの昌子源が来たら
クラブもサポも心強い。
降格の危険はかなり消えるし、優勝争いもしそう。
選手もまた試合に出てなんぼのものだしね。

そしてポジションを奪われた選手は出ていきたきゃ
出ていくしかない。そういう世界。