ここから本文です

momo ステアリングについて 回答者様は、momoステアリングの中でどれが一番好きで...

tal********さん

2020/1/3119:57:35

momo ステアリングについて
回答者様は、momoステアリングの中でどれが一番好きですか?
理由もあればお願いします
ちなみに、自分は、ヴェローチェレーシングです
理由は、9時15分で握った

際に握りやすい形状とグリップが程よい太さだからです

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2020/2/102:17:14

モモ、レース。

海外車では純正採用していた時代があるので。

実際に使ってみると納得の一品。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/113:14:51

プロトティーポ
今まで三本買いました。
流石に今の車には着けてないですが壁に飾ってますよ。

2020/1/3120:06:48

ディープコーンの3スポークで、10時と2時が膨らんでおらず、12時の所に黄色い印があるモノ(型番は知らない)。
スエードより普通の皮の方が好みです。