ここから本文です

ビセラって一袋あればどれくらい痩せれますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3121:40:24

ビセラって一袋あればどれくらい痩せれますか?

閲覧数:
1,037
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2020/2/701:46:24

表示されていることですが、ダイエットサポートサプリであって、運動や食事の工夫などをせず飲んでいるだけでは痩せないです(痩せやすくはなりますが)
でも、ある程度食事をコントロールして身体を動かすようにすれば、人によっては数キロ痩せることもできます。

サプリを飲まなくても可能な人は可能ですが、それをお手伝いするもの、という位置づけですから。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/7 05:28:02

なるほど…そうなんですね。
詳しい回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itd********さん

2020/1/3121:59:40

ただの整腸剤ですよ。

nhc********さん

2020/1/3121:49:47

少なくとも私は…飲んで却って太りました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

2020/1/3121:45:35

食事制限と運動をした分だけ痩せます。