ここから本文です

髪の毛のうねりは髪質改善や縮毛矯正以外治しようがありませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/100:16:42

髪の毛のうねりは髪質改善や縮毛矯正以外治しようがありませんか?

ストレートになるシャンプーや髪質が変わるシャンプーなど毎日ヘアマスクやクリームなどいろいろ試しましたが全然治らないです

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらこさん

2020/2/100:23:34

私も朝起きるとうねりがすごく
あり、毎日大変でした。

縮毛矯正、髪質改善も
やろうとしましたが
効果があるのはせいぜい3ヶ月。

その割には値段もお高いし、
どんどん髪も傷んでいきます。

今ではストレートブラシを
使っています。

ストレートアイロンよりかは
ダメージが少ないです。

miropureのストレートブラシを
愛用していて、
とても使いやすいです。

良かったら参考にしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆれさん

2020/2/100:31:20

私は髪の毛には艶があるがウネウネで広がってしまうので(ヘアアイロンも効かないくらい)縮毛矯正をし、めちゃくちゃ綺麗になりました。

クセがうねりくらいなら縮毛矯正結構長持ちしますよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画