ここから本文です

ブスを改善したいです。特に横顔が問題です。 鼻が低く、鼻先が丸く、口ゴボで口...

アバター

ID非公開さん

2020/2/100:54:53

ブスを改善したいです。特に横顔が問題です。
鼻が低く、鼻先が丸く、口ゴボで口唇が厚いです。
写真のような状態ですが、できれば顎を切るのは最終手段にしたいです。歯並びはきれいです。

この場合、
・唇を薄くする美容整形
・鼻を高くする美容整形
・ダイエットで顔の脂肪を減らす
以上である程度改善されるものでしょうか。
整形に明るいお方、ご意見よろしくお願いいたします。

美容整形,歯並び,口ゴボ,口唇,ブス,明るいお方,横顔

閲覧数:
202
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

沙羅さん

2020/2/209:24:28

横顔見た感じ別にブスじゃないと思うけど

3キロくらい痩せて自分に合ったメイクとヘアスタイルにすれば普通に可愛いと言われる容姿になりそう

  • 沙羅さん

    2020/2/209:25:35

    わたしも唇は厚いけど、色気あるとか褒められました
    良い方向に考えてみません?

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/7 17:58:11

ありがとうございます。とても元気が出ました。ポジティブでいることは大事ですね。
まずはダイエットを頑張ってみようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/2/201:59:15

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

歯科医から見た正しい治療と美容形成外科医から見た美しさが異なることがありますので注意しておいてください。

輪郭だけじゃなく鼻の形とかを診て治療方針を決められると横顔が美しくなりやすいですよ。

例えば横顔を綺麗に整えるためには、
・歯並び
・鼻筋、小鼻、鼻尖が特にACRが整っている
・上口唇✖鼻柱の角度は90度
・人中は15mm以下
・Eラインが綺麗に作れているか
※唇は出ていないか
・無駄な骨や脂肪・筋肉が張っていないか
など
を考慮して治療方法を選択するべきと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2020/2/109:06:32

クリニックでカウンセリングを受けましょうね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aug********さん

2020/2/108:26:03

どこがブスやねん。整形なんか失敗するだけやん。これでブスなら世の中ブスだらけになってしまうわ

rar********さん

2020/2/101:00:16

余計な事を言うようですが、
私は男性です、整形の知識もありませんが、
この写真では、全くもってブスには見えません。。。とても綺麗な横顔に見えます。。。
すいません、本当に思ったことを言いました、失礼しました!

Yahoo!知恵袋 特別企画