ここから本文です

地震やばいっすね!近くまたヤバいのきますかね?

wit********さん

2020/2/102:14:01

地震やばいっすね!近くまたヤバいのきますかね?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2020/2/107:29:30

関東は1年中地震が多いところですね。1年に100回、震度1以上があっても普通です。

小さい地震と大きな地震は関係ないです。小さな地震は数が増えたり減ったりしますが、それは普通です。小さな地震の活動を見て大地震の予測はできません。

大地震はいつ来るのか分からないので、常に備えておくのがよいですね。でも神経をすり減らすのもよくないので、食糧や水がある、家の中の危険個所がない、という状態にしておくという準備がよいと思います。

「地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byf********さん

2020/2/103:04:50

日本に巨大地震があるとすれば時期からして今年中じゃないか?

30年後じゃないね(笑)長い期間を言ってれば当たる確率は高くなるね。

nag********さん

2020/2/102:15:40

来月で9年ですから来てもおかしくありませんね。