ここから本文です

漫画「キリン」の初代主人公のキリンさんが新型カタナを見たらどう評価すると思い...

ダグラスさん

2020/2/110:03:54

漫画「キリン」の初代主人公のキリンさんが新型カタナを見たらどう評価すると思いますか。
旧型カタナ信者からは新型カタナは評判が悪いですが。

キリンさんも新型カタナを見たら「こんなのカタナじゃない」と言い出しますか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と質問したら。
キリンさんは生きていたら70歳の老人なのでバイクには乗っていない。
という回答がありそうですが。

確かにバイクには乗っていないかも知れませんが。
ですがネットで新型カタナのことを叩いているのは50歳以上だけだというデータもありますが。
キリンさんもYahoo!知恵袋に「こんなのカタナじゃない」とドヤ顔で語っているのでは。

それはそれとして。
キリンさんが新型カタナを見て乗ったらどう評価すると思いますか。

と質問したら。
架空の人物の考えていることは分からない。
という回答がありそうですが。

そういう質問ではないのですが。

キリン,新型カタナ,旧型カタナ信者,バイク,初代主人公,ヨーイング,新型刀

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/111:46:44

12リットルのタンク容量に舌打ち。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/120:06:12

キリンさんは新型刀に興味は持たないのでは?
型遅れの刀でデカじり追いかけて抜きたいって事で、キリンさんが最高と信じた刀の限界を超えたいとの
ただのこだわりを追いかけた人ですから^ ^
更に言うならキリンさんはBMW派になりましたのでエンジン構造から新型刀には興味無いと思います^ ^

チョウスケならどうかなぁ〜って感じですかね〜

hag********さん

編集あり2020/2/119:06:22

東本がインタビューで答えてた様にキリンの主人公はこだわりを捨てられない男。然し一部のウザい老害ライダーみたいに自分の感性が絶対みたいな事は言わない。

故にキリンは新型カタナを高く評価するだろう。そして自分には古い刀で充分とも言うだろう。

kor********さん

2020/2/114:10:50

私が作者なら
よくもまぁ毎日くだらない質問しますね
という。

ool********さん

2020/2/112:57:21

カタナに乗り続けた70代実在の人物だったらボロクソけなすと思います

マンガ続編70代ならけなさないと予想します
彼は夜間走行がおおいので、
メーター照度調整、オド/トリップ、トラコン設定方法など
取説を熟読してから早朝、筑波サーキット走行に向けて走り出す

コースを走ると、
「1100でひどかった最終コーナーのヨーイングが無い!!
アクセルをガンガン開けられる!!、1コーナーの進入も1100より突っ込める!!」
あっさり自己ベスト更新

・・・・・1分15秒990・・・ここから始まった・・・

続編の舞台は公道の直線番長からサーキットでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/110:33:34

付き合ってるバイク屋の親父は73歳ですが、一緒に走るとやはり付いて行けません。向こうはドカテイ1198で私がSRX改と性能面での差はあるにせよ、一般道のコーナーで差が付きますからね。