ここから本文です

ガーゼタイプのマスク派の方いらっしゃいますか?使い捨てよりいいところ、悪いと...

ayu********さん

2020/2/111:15:21

ガーゼタイプのマスク派の方いらっしゃいますか?使い捨てよりいいところ、悪いところを教えてください。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2020/2/201:47:01

夜寝るときのマスクはガーゼマスクにしました。耳が痛くなりにくいし、肌あたりがよいです。洗って繰り返し使えるので、ウイルス予防や花粉症とかでない、夜の喉の保護ならガーゼマスクが経済的だと思います。

欠点は、不織布マスクより目は荒いと思うので、ウイルス・花粉・PM2.5とかに対してはどうかな~と思うところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2020/2/111:46:31

ガーゼタイプしか使ってません。良いところ悪いところはわかりませんが、感触がいいし暑苦しくないです。他の顎下まで隠すようなタイプをつけるとなんだか自分で大げさすぎて滑稽に思えてきます。似合わない気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/2/111:28:13

ガーゼタイプのマスク派の方いらっしゃいますか?使い捨てよりいいところ、悪いところを教えてください。



喉の保湿

粘液の保湿

ガーゼマスクで

十分保湿が保立てます

ガーゼタイプのマスク派の方いらっしゃいますか?使い捨てよりいいところ、悪いところを教えてください。...