ここから本文です

ランニング初心者です

uns********さん

2020/2/121:17:59

ランニング初心者です

2ヶ月前くらいからランニングを始めて三日坊主にならなかったのでそろそろシューズを買おうと思うんですが、アシックスのlyteracerという靴ってどんな感じですか?曖昧な質問で申し訳ないんですが軽さや使用感などを教えてください

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2020/2/200:24:48

フラットソールで、マラソン4時間切りを目指す人がはくといいシューズ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かすみさん

2020/2/209:04:13

趣味でランニングをする方にこのようなシューズはおすすめ出来ないと思います。
シューズのソールがすぐ禿げてしまい、思うように走れなくなります。寿命が短いということですね。
初心者ならlyteracerで長く走るとシンスプを痛めるかもしれませんね。
ズームフライシリーズをオススメします。厚底は楽に走れますよ!
値段が厳しいならライバルフライでもよいかもしれません。