ここから本文です

アニメ、「七つの大罪」が原作のマガジンで連載中ですが、原作ではタイトルが「七...

白鳥アンジュさん

2020/2/121:36:58

アニメ、「七つの大罪」が原作のマガジンで連載中ですが、原作ではタイトルが「七つの」となっているわけですが、実際はエスカノールが欠員したことで、主人公が七人から六人になってしまったのですが、

もう七つって名乗るの無理がありませんか???
だって、主人公達は七人という設定から、六人に縮小したのですからタイトルとの整合性をどうつけるつもりでしょうか???

①このまま、連載し続けるでしょう。

②エスカノールが復活する。

③エスカノールのあとを継ぐキャラが団員として加入して、七人の構成員を維持する。

④あなたの自由な意見主張。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2020/2/122:00:12

この「七つの大罪」は団名ではないのですか?

初期メンバーが7人だったのが団名の由来でも
一度決まった団名はメンバーに変更があっても
変わらないと思うのですが。

「七つの大罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2020/2/220:20:00

④として

七つの大罪はもともとキリスト教関連のものです。

それにそって一人一人に大罪をつけているキャラであり、エスカノールが入る前から七つの大罪として活動していたっぽいので、このまま続行だと思います。

sss********さん

2020/2/208:05:48

「七つの大罪」は、団名なので人数が減っても変わらないと思います。