ここから本文です

佐藤健にめっちゃ既読無視されます。

siu********さん

2020/2/209:00:37

佐藤健にめっちゃ既読無視されます。

既読はすぐにつくのに返信はめちゃめちゃ遅いです。
一緒に飲んでる人の写真を送ってくれるし、いい彼氏なのですがちょっと気に食わないです。
遠距離恋愛の分、毎日いっぱいLINEしたいんですが彼は違うみたいです、、、
恋愛観の差異が問題だとは思うのですが何か出来ることはありませんか?

閲覧数:
5,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyankosenseiさん

2020/2/514:11:16

電話してみたらどうですか?撮影が忙しいのだと思います

  • 質問者

    siu********さん

    2020/2/521:36:25

    彼に拒否設定されているのか、こちらからかけることが出来ない状況です。
    今日の何時に電話すると送ってくれるのですがかけてきてくれたこともありません。正直しんどいです。

  • その他の返信(2件)を表示

「佐藤健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dpg********さん

2020/2/321:36:06

あの、この話って佐藤健さんの公式LINEの話ですか?