ここから本文です

米津玄師のライブで過去のグッズは販売してませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/209:49:46

米津玄師のライブで過去のグッズは販売してませんか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2020/2/210:21:53

今回のライブに行っても今回のグッズしかありません。

過去のライブグッズは公式ホームページのネットショップで販売しています。完売しているものも多いですが...

「米津玄師 ライブ グッズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

真冬さん

2020/2/311:48:27

過去グッズはネットでしか買えません。
送料840円が痛いですが。