ここから本文です

東洋大学現役と、慶應大学1浪だったら

アバター

ID非公開さん

2020/2/213:56:42

東洋大学現役と、慶應大学1浪だったら

どっちがいろいろと有利でしょうか?

また、1年で慶應合格は目指せますか?

閲覧数:
698
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmp********さん

2020/2/214:17:23

一応二浪までなら新卒扱いなので、就職面では慶應の方が有利ですね。確実に。
公務員とかを目指すのであれば学歴より自分の努力や実力で決まるのであまり関係ないですが。

1年で慶應行けるか?
→行けます。ただしやるべきことをちゃんとやらないと合格が難しいのが慶應です。

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gravityさん

2020/2/305:40:18

現役で東洋に受かったと言う事は標準的な学力よりも上になる

慶応に1年で受かるかは分かりませんが

可能性はあるかと思います

x32********さん

2020/2/213:57:59

1浪慶應
かなり厳しいが慶應目指そう!
早稲田上智も目指そう!