ここから本文です

今初めてナルトと結婚したのがヒナタって事を知ったんですが、正直めちゃくちゃ驚...

アバター

ID非公開さん

2020/2/217:38:17

今初めてナルトと結婚したのがヒナタって事を知ったんですが、正直めちゃくちゃ驚いています。伏線とかありましたか?

NARUTOは最初の方しか見た事がなくて、サクラちゃんの事が好きなんだなーって記憶があるんですが…
ナルトはいつの間にヒナタの事が好きになってたんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アサトルさん

2020/2/217:42:59

ヒナタはナルトが好き。
ナルトはサクラが好き。
サクラはサスケが好き。
サスケは好きな人いない。

サクラはサスケ以外、アウトオブ眼中。

そうなると、ヒナタを受け入れるしかないわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不同さん

2020/2/917:25:18

作中ではヒナタが片思いだったこと、ネジ戦での勇姿を見たナルトが後日に言った『お前みたいな奴って.....(人として?)けっこー好きだってばよ!』って場面、ペイン戦でのヒナタの告白、戦場でネジの死を通しての手繋ぎ場面とかフラグが立ってた部分はありましたね。
馴れ初め映画では、大筒木ネトリ君による誘拐事件、仲介役サクラの働き、蟹影様によるイザナミ(泡幻術)や赤いマフラーによる最強幻術などによって、徐々にヒナタの気持ちに気付いていく鈍感っぷりを発揮したナルトが描かれてます。

2020/2/909:08:44

ナルトは全部見たほうが絶対に良い。
アニメで初めて見たのがナルト。
ナルトのせいで他のアニメを見ても糞作にしか思えずナルトを少年編から5周ほどしてるw
伏線は沢山ありましたよ笑
ナルトもヒナタに少年編の時「案外お前の事好きだってばよ」みたいな事いってたり。
ペイン戦の頃にナルトと日向が結婚までとはいわないけど、そーゆー関係になるのは俺含め沢山の人が思ったんじゃないかな。
ナルトがサクラを好きなのはライバルサスケ への対抗心だと俺は思ってる。

ice********さん

2020/2/218:15:46

「私はナルトくんが大好きだから」と言ったシーンがあり、その辺りがきっかけだとは思っています。
マダラたちと戦ってる時(ネジが死んだ時)にはヒナタはいつも隣にいてくれた、みたいな事言ってるのでその時には確定したと思います。
あの辺りは割と漫画の中の要素として顕著にナルトとヒナタ、サスケとサクラという空気があったので。

とろさん

2020/2/218:03:27

過程は省きますがヒナタがナルトに告白するシーンがあります
そのあたりからだと思います

聞いた話ですが青年編が始まったあたりからヒナタと結婚させるのは考えてたらしいです

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる