ここから本文です

今月、北海道に旅行に行きます。 小樽にも立ち寄ります。 昼食を小樽で食べよう...

tak********さん

2020/2/218:14:27

今月、北海道に旅行に行きます。
小樽にも立ち寄ります。
昼食を小樽で食べようと思うのですが、お勧めのお店を教えてください。

私は、海鮮が食べれるといいなぁ、と思っているのですが
それ以外でも名物などあればお願いします。
70代の両親も一緒です。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/220:03:19

海鮮以外では、あんかけ焼きそばが、小樽市民のソウルフードとなっています。

海鮮に関しては、よく市場の食堂を勧める人がいますが、その市場に勤める人が、そんな所では絶対に食わんわ!という事もままあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/410:35:57

遊人庵
特にランチは割安感が半端ない

sho********さん

2020/2/319:34:05

小樽で昼食なら寿司屋でしょう。
寿司屋通りにはたくさんの寿司屋があります。

布袋さん

2020/2/305:28:17

2020/2/219:35:49

小樽観光協会のホームページやガイドブックに掲載されてますけど…?