ここから本文です

着圧レギンスって

アバター

ID非公開さん

2020/2/219:07:43

着圧レギンスって

結局どれが細くなれるんですか、?

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2020/2/219:08:37

どれも細くなりますよ。むくみに効きます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/219:20:04

    ラグジュアスリムレッグや
    プレミアムスリムスキニーレギンスなどの
    有名ではないものもですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「着圧レギンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvz********さん

2020/2/219:33:55

履けば痩せるなんてものはありません。

あくまでも一時的に浮腫が取れるだけです。