ここから本文です

医療脱毛でVIOの脱毛を検討中で、エステで他のところもしようと考えているんですが...

アバター

ID非公開さん

2020/2/222:27:14

医療脱毛でVIOの脱毛を検討中で、エステで他のところもしようと考えているんですが、2つ通うメリットってありますか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/2/307:44:50

エステは回数かかるし、総額でみたらそんな安くないですよ。
医療脱毛の安いところ探して行く方がいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yo_********さん

2020/2/307:28:04

メリットは脱毛状態の比較できる事ですかね。
医療脱毛とエステの効果がどのくらい差が出るのか。

それを比べたら確実に医療脱毛へ乗換えすると思いますが・・・。