ここから本文です

旦那と義理のお姉さんのことで相談に乗ってください。 付き合ってる時から兄妹仲...

nnn********さん

2020/2/300:53:11

旦那と義理のお姉さんのことで相談に乗ってください。
付き合ってる時から兄妹仲良いなぁ!
って思ったりしていました。
けど、毎日連絡取ったり遊びに行ったり、妹さんのとこに泊まりに行っ

たりしていました。
薄々ここまで仲良いのおかしいって思いはじめ
結婚してからもこんな感じの事を友達とかに話をしたら旦那も義理のお姉さんもおかしいって。
言ってました!
みなさんどう思いますか?

閲覧数:
8,596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2020/2/303:16:12

ウチはそんなこと無いけれど、結婚前からそうだったのであれば それを承知で結婚されたのでは?
結婚すれば変わるはず、子供が出来れば変わるはず、って楽観的にも程があるかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/301:10:39

おかしいかどうかは分かりませんが、モヤモヤしますね。
旦那様のお姉様か妹さんなのか、分かりませんが。

私の父(大正生まれ・故人)は、結婚後に叔母(=父の妹)が父に甘えた雰囲気のままだった際、結婚したのだからケジメをつけるように言ったそうです。