ここから本文です

2月4日の東邦大学看護学部一般入試

アバター

ID非公開さん

2020/2/309:30:14

2月4日の東邦大学看護学部一般入試

何時集合で、何時から学校に入れますか?
受験票無くしてしまって、わかりません

補足また、なくした受験票は当日再発行してもらえますか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azt********さん

2020/2/313:42:33

●試験会場
大森キャンパス(下記要項P33)

●開場時間
不明(再交付を受けるため、8:15着を目途に行けば良いと思います。)

●受験票再交付(下記要項P25 受験心得)
現地の入試本部へ行き、再交付を受ける。
案内図に入試本部の場所の記載がないため、現地の係員に尋ねてください。

●集合時間
8時50分までに入室(下記要項P24)

●時間割
9:00~9:30 オリエンテーション
9:30~10:30 理数科(科目選択)
11:20~12:20 英語

<入試要項>
http://e-apply.jp/e/toho/guide/pdf/kango2020.pdf

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/4 12:32:39

無事に受験を終えることができました。
一番丁寧に回答してくださったのでベストアンサーにしたいと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2020/2/309:58:41

それらをひっくるめて
早めに大学に問い合わせた方が
いいと思いますよ
もう電話出来る時間です