ここから本文です

安いバッテリーと高いバッテリーの違いって何? 頭の悪い質問で申し訳ないです...

アバター

ID非公開さん

2020/2/309:52:04

安いバッテリーと高いバッテリーの違いって何?

頭の悪い質問で申し訳ないです。

教えてください。

閲覧数:
76
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/310:46:48

安いものはバッテリー液が少ないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2020/2/310:32:39

安い中華のバッテリーは半年、1年で終わる

2020/2/310:26:46

違いは技術に裏付けられたものと形だけ真似したものでしょうかね。
実用上は、不良品率の違いかと。
高いものはこの率がかなり低い。
安いものはこの率がかなり高い。

野球やサッカーの選手で能力の高いものは年俸も高い。
見てくれは同じでも能力が低い人は年俸も低い。
基本的にはこれで正解と思うけど、たまには例外もあり、高年俸でも仕事ができなかったり、低年俸でもとんでもない結果を出したりなんてことはある。

tho********さん

2020/2/310:12:55

バッテリー内の基板ですね

2020/2/310:11:38

良いバッテリーは内部の板?のバランスが整っていて充放電特性が安定してると教えてもらった事があります。

for********さん

2020/2/310:05:15

安い奴はたまにハズレがあります。