ここから本文です

JO1の落選組でORBIT UNIONというグループが

アバター

ID非公開さん

2020/2/312:20:49

JO1の落選組でORBIT UNIONというグループが

デビューするそうですがどう思いますか?

ユウゴ、大澤、ユンドン

補足潤、ヨンフン  「B」

もう1グループできると思いますか?
「O 」?

閲覧数:
1,152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzp********さん

2020/2/715:55:44

楽しみです!ORBITが出たんでUNIONも出ると思ってます〜。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「orbit union」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/2/707:15:14

ヘイロー組が活躍してくれるのは嬉しいですが、勿体ぶった演出が印象良く思えないです。

ake********さん

2020/2/417:09:49

あとのメンバーが誰になるかによります。

プデュJAPANの落選組・辞退組のみの派生グループとは限らないですし。

wdt********さん

2020/2/314:50:40

正直、推しがJO1にいる身からしたら大きなライバルすぎて不安になりますが、どっちも推したいし、みんな頑張れー!!という気持ちです。

2020/2/313:12:16

まだ、まだメンバー増えそうですね。
(後ろ下に靴の影があるような気もする)
私の推しは、JO1に皆入ったので、頑張ってね!って思うだけです。
どんな曲やイメージで行くのか不明ですが、ライバル関係は、続くってに事なるのかな。