ここから本文です

女装する方に質問です。 あたしは、女装外出する時は、トイレは、男女共用トイレ...

かすみさん

2020/2/315:10:37

女装する方に質問です。
あたしは、女装外出する時は、トイレは、男女共用トイレをつかうのですが、先日、いつものように、共用トイレを使おうと、扉を開けようとしたら、後ろから、ちょっと、

お節介なおばさんが、
「そこは、必要とする人が、使うトイレよ。
女性用が、混んでいないのだから、そっちに、
入りなさいよ」
と、言われてしまいました。
とりあえず、お化粧直すふりして、すぐ出てきましたが、そういう時の正しい、対応の仕方は、どうすればいいのですか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikarinさん

2020/2/319:32:37

かすみん、こんばんは。
あたしは、女装外出する時は、男女共用トイレを使用していますよ。
一度だけ男性用に入ろうとしたら、掃除のおばさんに「こっち男性用よ女性用はあっちよ」と言われた時に女性用に入りましたわ。

質問した人からのコメント

2020/2/7 22:11:48

みかりん、あなたも、本当、女の子になっているわね〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2020/2/404:01:58

人口肛門だと言えば 証明しようがない為 ごまかせるのでは?(まさか肛門見せろとは言えまい)

私の知り合いにトランスジェンダーの女装男子がいます。

彼女(ここでは彼女と呼称します。)はトイレを使う際には障害者用のトイレを使ってます。

掃除のおばちゃんとかもなんもいいません。

言う方がおかしいんです。
そのおばちゃんは歳の取りすぎで逆に世間知らずなのかもしれませんね。

トランスジェンダーの概念を知らないから空気が読めず その様なお節介を焼くと思います。

4646さん

2020/2/402:26:18

黙って去ります。

ソフィアさん

編集あり2020/2/317:33:52

「あたしも障害者なんです。」って言うのはどうかな?
嘘も方便って言うでしょ。
因みに私は本当に障害者だよ。

2020/2/315:14:46

「女性用トイレはちょっと遠慮しようかなと思って〜」とか低めの声で言うのはどうでしょうか!