ここから本文です

カードローンや医療ローン、アコムアイフルプロミスなどの消費者金融からお金を借...

アバター

ID非公開さん

2020/2/316:03:21

カードローンや医療ローン、アコムアイフルプロミスなどの消費者金融からお金を借りたい時にバイトを始めたばかりではやはり審査は通りませんか??

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efi********さん

2020/2/616:53:30

借りる金額にもよりますが、少額であれば可能だと思います。
50万以上の融資であれば収入証明など在籍確認など細かく審査されるので今の状況であれば難しいですかね。

https://avacs.co.jp/kariire-dx/

こちらに消費者金融のお金の借り方から丁寧に紹介されてるので選ぶ時参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/617:00:56

申し込んでみないことには分かりません。
ですが、条件として収入証明証の提出を求められる可能性があります。
借りられる枠(額)は審査に通してみないと分からないと思います。

******____さん

2020/2/320:23:03

審査が甘く容易に貸してくれる様な所は年利が高かったり返済が厳しいですよ。