ここから本文です

ヤフーを今パソコンで使っているのですが,いつもサイトから開いて使ってます。そ...

sai********さん

2020/2/320:29:42

ヤフーを今パソコンで使っているのですが,いつもサイトから開いて使ってます。そこでパソコンにヤフーのアプリの入れ方を教えてください。ちなみにヤフーのアカウントでログインはしています。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2020/2/320:45:35

一番簡単なのはディスクトップにヤフーーショートカット作ること
Google Chromeでブックマークすると上のバーにリンク出来ているはず
そこからショートカット作りたいサイトをダブルクリックで開かずに左クリックしたままディスクに移動するだけ

質問した人からのコメント

2020/2/9 20:58:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Channel_Endoさん

2020/2/320:30:55

ホームページに設定するしかないでしょうね。
そういったアプリはないです。