ここから本文です

VISAやJCBデビットって、口座に金あればいくらでも切れるんですか?1000万でも切れ...

iku********さん

2020/2/408:03:17

VISAやJCBデビットって、口座に金あればいくらでも切れるんですか?1000万でも切れるんですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2020/2/408:14:23

各銀行毎に上限額が設定されている場合が多いです。
また、その上限額は変更可能な場合が多いです。

三菱UFJの場合は、以下のとおりです。

https://faq01.bk.mufg.jp/faq/show/604

質問した人からのコメント

2020/2/4 08:23:17

結構上限低いんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2020/2/408:10:13

切れる、とは?