ID非公開

2020/2/4 8:46

33回答

浦島坂田船の物販について質問です。浦島坂田船春ツアー2020大阪城ホール2日目(3/8)に参戦するのですが、場所的に着くのが昼の12時過ぎになってしまいます。

浦島坂田船の物販について質問です。浦島坂田船春ツアー2020大阪城ホール2日目(3/8)に参戦するのですが、場所的に着くのが昼の12時過ぎになってしまいます。 そこからグッズ物販に並んでもグッズは開演前に買えますでしょうか? 今まで地元で4.5時間前に並んでいたのですが、今回は大きな会場に行くのも遠征も初でどうしてもこの時間にしか着きません。 このような経験がある人や、今までの大きな会場の様子など知っている人がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 #浦島坂田船 #浦島坂田船春ツアー大阪

ライブ、コンサート98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/2/6 0:57

買えますよ!ただ、売り切れは出てしまっている可能性が高いです… 去年の夏ツアー城ホのときはかなり並んでいたみたいなのですが、春ツアーは2日間あるため夏ツアーに比べると混雑は避けられるのではないかなという予想です。(あくまでも予想なので参考程度にお願いします…!) 1日目グッズだけ参戦して2日目を楽にする~って方も少なからずいらっしゃるので! 私は、そまうさ城ホの25日に参戦しましたがその時も春ツアー同様24日・25日の2日間公演だったためグッズは本当に空いていて、10時過ぎでフードはがら空きでお昼過ぎるとグッズは全く並んでいませんでした。 しかし去年の春ツアーの神戸ワールド記念ホールは2日目に参戦し、グッズ販売1時間前から並びましたがやばいくらい並びました^^; 売り切れも若干出ていたみたいで、その時も15時開場だったのですが開場時間でも3、4列ほどありました。去年の春ツアーは神戸ワールド記念ホールが一番最初だったっていうのもあると思いますが。。 なので、結論としては買うことはできるけれど売り切れが出ている可能性が高いって感じです!開演には間に合うと思います◎ 長くなってしまいすみません( ; ; ) 参考になると嬉しいです! 私も春ツアー城ホ参戦するのでお互い楽しみましょう~!^^*

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます! 着いてから並ぼうと思います ♀️ はい!お互い楽しみましょう

お礼日時:2/8 23:24

その他の回答(2件)

1

はじめまして( ˘ ᵕ ˘ ) 12:00に並べば買えると思います。ただ売り切れが出る可能性があること、城ホ2日目の会場が15:00開演が16:00なこともあり時間が短いため買えない可能性があることも考えておいた方がいいです。 少しでもお役に立てましたら幸いです!

1人がナイス!しています

1

買えます。売り切れが出ている時間帯なので欲しい物が買えるかは分かりません。

1人がナイス!しています