ここから本文です

キャッシングリボとショッピングリボの利息はどちらが高いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/408:56:22

キャッシングリボとショッピングリボの利息はどちらが高いですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir_magnoriaさん

2020/2/409:02:43

カード会社やプランなどにより違いますが、一般的にはキャッシングリボの方が高いです。
(年利18.0% vs 年利15.0%ぐらいが多いです。)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/409:04:03

    ありがとうございます。
    そしたら、キャッシングリボの返済を優先したほうが負担は少ないでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/4 09:58:10

みなさんありがとうございました。
キャッシングから優先的に返済していきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/409:13:16

カードの種類によって異なっています。ゴールドカードはどちらも15%ということもあります。

ただしキャッシングは借りている間全て利息が付きますが、ショッピングは最初の一定期間は利息が付きません。