ここから本文です

米津玄師さんのトレード、手動で取れてる人いますか?今回も代行屋が代行している...

アバター

ID非公開さん

2020/2/412:06:57

米津玄師さんのトレード、手動で取れてる人いますか?今回も代行屋が代行しているみたいですが、代行屋を使わず、横アリ、たまアリ、城ホ、取れた人いますか?Twitterでそこら辺の公演取れました!と言ってる人の何

割くらいが代行屋利用しているんでしょうかね?
みんなで通報して潰しませんか?あのアカウント。違反なんですよ?

閲覧数:
838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2020/2/412:14:31

他人の行動は抑制出来ませんからそう言う人とは関わらない方が良いです。
世の中には住む世界が違う人は沢山いますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

真冬さん

2020/2/412:33:20

通報してもつぎからつぎに出てきますよ。
意味ないと思います。