ここから本文です

ハワイで化粧品を買った際にノベルティとしてもらったのですが、外国語表記でなん...

usk********さん

2020/2/412:25:48

ハワイで化粧品を買った際にノベルティとしてもらったのですが、外国語表記でなんて書いてあるのか分からず使えません

誰か、教えてください

ノベルティ,外国語表記,化粧品,ハワイ,際

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2020/2/413:01:56

Drunk Elephant のクレンザーですね。

敏感肌でも使える、やさしい洗顔ジェルです。

使い方は他ブランドの洗顔フォームと同様で、クレンザーを手のひら出し
お水を少し混ぜてから濡れた顔にマッサージするようにつけて
洗い流すだけです。

Beste No.9 Jelly Cleanser
https://www.drunkelephant.com/collections/cleansers/products/beste-...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

T.K.さん

編集あり2020/2/412:59:39

写真翻訳アプリでできますよ


Beste no.9
ゼリークレンザー
ヘルデ・ネトヤンテ
ダンテ
U RIFT .ONSSDAVE
マスクメロン
グリセリン

との事です。
メイク落としですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

papilioさん

2020/2/412:56:17

Drunk Elephant のクレンジングジェルです。ラウレス硫酸ナトリウム、香料(エッセンシャルオイル含む)、シリコン無配合。肌とほぼ同じ pH 5.5 の弱酸性。

Beste™ No. 9 Jelly Cleanser - Drunk Elephant
https://www.drunkelephant.com/products/beste-no-9-jelly-cleanser


m(_ _)m