ここから本文です

右折待ちをしていたんですが、前の車がなかなか曲がらないので二番目の私が先に曲...

アバター

ID非公開さん

2020/2/412:32:18

右折待ちをしていたんですが、前の車がなかなか曲がらないので二番目の私が先に曲がりました。

そしたらずっと前の車がぴったりくっついてきます。
これは煽られているのでしょうか?

閲覧数:
759
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2020/2/413:18:28

回答では多くがあなたの違反と言いますが
原因は先のなかなか右折しない車にあるのは確かです。
しかもその後先に行かれたからとピッタリ後煽る様について来てるのは
かなり悪質です。違反は悪かったが人としてムカつくのは
そんないやがらせをする後車の人間。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2020/2/422:16:52

きっと、煽られてはいませんよ。

tom********さん

2020/2/418:50:10

逆によくそんな危ないことできましたね
前の車がいつ動き出すかわからないのに、追い抜いて右折するなんて
私ならしばらく我慢したあと、軽くクラクションを鳴らして教えます。

yp4********さん

2020/2/417:10:50

前の車が曲がってから、曲がればいいんじゃないでしょうか!?

g00********さん

2020/2/417:10:36

お気持ちはすごく分かります。
ただしそういうDQNは自分が悪いにもかかわらず
逆ギレして煽ってきます、
クラクション「プッ」くらいにしといた方が無難ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n1000さん

2020/2/416:12:18

喧嘩を売るような右折をするからですよ。