ここから本文です

この着こなしをどう思う?

gif********さん

2020/2/413:11:11

この着こなしをどう思う?

ラモーンズ,スターボーイ,ロックミュージシャン,スタイル,一般人,有名人,私服

閲覧数:
305
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/423:26:22

スターボーイ。(≧∇≦)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

編集あり2020/2/911:02:16

着る人選ぶと思います。この写真の人物、有名人だか、どこの誰だか知らないけどスタイル悪いね。一般人が私服で着ると、余程スタイル自信ないと洋服に着られる感じだと思うし、決めすぎで浮きそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2020/2/906:28:12

ラモーンズに影響されたロックミュージシャン。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2020/2/416:55:18

まぁ、普通。

fine dayさん

2020/2/413:40:19

ご苦労さん、風呂入れよ

fut********さん

2020/2/413:31:38

まだブラックが足りない、手袋とか