ID非公開

2020/2/4 16:30

22回答

元彼にLINEを送りたいです。また仲良くなりたいです。

元彼にLINEを送りたいです。また仲良くなりたいです。 1ヶ月以上前に振られて、 彼は友達でいたいと言っていて、 友達の関係でお互い慣れたら2人で遊びたいとも言ってくれていました。 LINEも続けていいと言ってくれて、 別れてからも、1週間くらいは「おはよう」「おやすみ」などのLINEも普通に送り合っていました。 しかし、彼からのLINEは付き合ってた頃と比べて明らかに後回しされていることも分かったし、おはようおやすみを言うだけのLINEみたいになってしまい、辛いだけでした。 そのため、私がLINEを終わらせました。 あと、彼とはバイトが同じで、 別れたあとに会うときはすごく気まずかったのですが、 仕事なので話すべきことは、普通に話しました。 それから、直接でも話すのは話すのですが、 やっぱり、恋人だった人が急に他人になった感覚で、 たまに敬語で話されたりして、辛くてたまりません。 別れてすぐは、恋人じゃないなら友達でいたいとは思わなかったのですが、 他人みたいになってしまった今、 恋人になれなくても、友達になりたいと思ってしまい、 LINEを終わらせたことも少し後悔しています。 でも、あの頃は自分の心に整理もついていなかったし、 別れてすぐは、なれない関係に辛すぎて、 あの選択は正解だったのかなとも思います。 1ヶ月の冷却期間をおきましたが、 忘れられない元彼にLINEって送ってもいいんですかね。 復縁を求めているわけではなくて、 単純にまた仲良くなりたいです。 バイトで敬語で話すような仲になってしまってつらいです。 正直言うと、LINEを送りたいという気持ちしかなくて、 誰かに相談して大丈夫とい安心が欲しいだけでもあります。 今の関係が良いわけでもないので、 LINEを送って関係が悪くなっても、今の状況とはあまり変わらないかなと思うし、 完全に対応が嫌そうだったら、諦める努力もしようかなと思います。 当たって砕けるつもりで送ってみてもいいと思いますか? 意見お願いします。

ベストアンサー

2

あなた自身が急にの出来事に頭が混乱して、今までの彼が彼じゃなくなってしまったショックと「別れた」感覚を受け止められてないのかなと思います LINEの一言二言送ったっていいじゃないですか 私は元彼を振って後悔してました 普通にはなしてましたよ

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

送りたいなら、送りましょう!どうなるかよりも、送りたい気持ちを優先してみては?^_^ あくまでも、ラフに、、