ここから本文です

Gショックのように丈夫な腕時計メーカーを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/2/423:23:39

Gショックのように丈夫な腕時計メーカーを教えてください。

閲覧数:
127
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2020/2/1119:15:57

Gショックが一番丈夫でしょうね。
他に上げるとしたら、アメリカのメーカーのタイメックスとかでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2020/2/607:33:41

Gショックはその為に作られた物ですから、普通に丈夫な時計はあっても、落としたり、ぶつけたり、投げたり、ホッケーのステックで打って壊れ無いのはGショック以外には無い。
Gショックの真似したコピーはあるでしょうけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2020/2/522:27:57

カシオスタンダードの方のようなかなり安価な時計の方が、壊れたり紛失したりしても簡単に買い換えられるので安心感はありますね。
見かけだけなら、G-SHOCKにそっくりなものもあります。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AA-CASIO-%E8%85%9...

カシオスタンダードの方のようなかなり安価な時計の方が、壊れたり紛失したりしても簡単に買い換えられるので安心感はあり...

gtc********さん

編集あり2020/2/511:55:39

ぶつける、水に浸ける、落とすなど、ガテン系の仕事で望む範疇の堅牢製なら、リーズナブルなG-SHOCKで十分だと思います。
それに加え、燃やす、戦車に踏ませるなどの過剰品質を求めるマニアにはイノックスをお勧めします。
強いだけではなく、ロレックスと同じ鍛造ステンレス製法の高級感は、他では味わえないかと...
10メートル以上の高さから石材の上に落下させるテストの模様なども併せて、下の動画をご覧ください。

正規品には、メーカーによる一回目の電池交換無料チケットが付くなど、アフターケアにも厚い印象です。

https://www.victorinox.com/jp/ja/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%...


https://youtu.be/0r6NSjMLs4g

kfa********さん

2020/2/508:36:59

Gショックは最強。
リシャールミルは超最強。

bou********さん

編集あり2020/2/423:35:20

ビクトリノックスのイノックスが丈夫ですよ。