ここから本文です

キンプリの新曲はなぜこんなにも出ないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/423:30:05

キンプリの新曲はなぜこんなにも出ないのでしょうか?

冬もセブンのCMのクリスマスソングも出ませんでした。
CD出すよりソロ仕事やケンティーとのユニットの方が重要なんでしょうか?
グループ仕事は少クラと雑誌くらいでデビューしていないJr.より露出が少ないです。

閲覧数:
176
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2020/2/900:16:24

もしかしたら少クラだけ残して6人で留学しちゃうのかなとか思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2020/2/900:10:10

あなたと同じ意見のティアラはかなり多いと思います。少なからず、私がそうです…。
ライバルができたのにも関わらず露出が少なく、シングル発売もかなりティアラは待たされている。こうみればネガティブに見えますよね(笑)
ポジティブに考えましょう!!!次シングルの売上だけを考えればかなり好条件だと思いますよ。放置されたあとのティアラの経済力は絶大です。
私も、次キンプリとしての活動があったときはお財布は緩くしようと考えています。おそらく、ぷっちょのCMがそろそろくるとおもうので、ぷっちょ爆買いします。

*****さん

2020/2/511:13:49

私も同じ疑問と不安を持ってます。。。
でもその度に、いわちの復帰待ちかな?と!
となると、いわちの復帰が近いということ!?とも期待してます^^

そして、この休止風な間にスノストを推す?のはないかなと思ってます。
路線も違いますし、何よりもキンプリとスノストはもはや比較できないレベルにいるかと!

編集あり2020/2/500:41:18

岩橋玄樹待ってる説あります。
CD出して欲しいですよね!キンプリをテレビで見る機会が少なくて干からびそうです。

あやままさん

2020/2/500:11:14

待たされて待たされて出た時のティアラのパワーが楽しみですね。

あ。けんてぃーとのドラマの主題歌って決まってましたっけ?!?!
決まってないならもしかしたら…

どちらにしてもツアーあるでしょうし
その前にはアルバムも出さないとでしょうし

ストスノが落ち着いたら何か動くんじゃないでしょうか?

mio********さん

2020/2/423:35:54

メンバー揃わないですしね
その間にSixTONESとSnow Manにどんどんポジション持ってかれるでしょうね